千葉市花見川区幕張のピアノ教室 あなたの演奏を劇的に変えるメゾフォルテ

千葉市花見川区幕張のピアノ教室 あなたの演奏を劇的に変えるメゾフォルテピアノ教室

ピアノ教室コンセプト

piano

30年のピアノ指導歴の中で色々な生徒さんとの出会いがありました。
初めてお会いする生徒さんからよく耳にする言葉は
「練習しているのに上手くならない」「自分はピアノに向いていないのだろうか」
といった悩みです。でもそれは大半が思い込みです。

一般的な教室で教えられている、音、リズム、指使い、強弱、部分練習等、これだけでは行き詰ってしまうのも無理はないでしょう。

メゾフォルテピアノ教室では、音型に沿った指、関節、手首、腕の使い方を教えています。
無駄な力を抜き、大切な音に効果的に腕の重さをかける弾き方です。
これによってテクニックも安定し、なめらかに音と音が繋がります。
また、メロディー線がはっきりでるようになるので表現力もつくのです。
これができればあなたの演奏は劇的に変わります。

もう今からでは「遅い」のではないかと二の足を踏んでいる方、
あなたは「弾けない」のではなく「知らなかった」だけです。
「遅すぎる」ということはないですよ。知ろうと思った時が学ぶ時です。
いっしょにあなたの演奏を劇的に変えてみませんか?

体験レッスンを受けてみませんか?

無料体験レッスンを随時募集しています。